プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

祝!ももクロちゃん来道~(笑)

なんだろ・・・

久しぶりに 龠 λλλλλλλ... サザエサンハユカイダナ~♪を

観てるんだけど。

声優の違和感(笑)

仕方ないかぁ~

みんな高齢だもんね(≧∇≦)


昨日です。

IMG_2626.jpg


年に一度のモコあんの健康診断に行ってきました!

例年、札幌の あいの里動物病院で診てもらっていたけど。

ちょいと長距離のなので、最近、お世話になっている、

旭川市の 緑の森どうぶつ病院に行ってきた!

IMG_2637.png

モコあんは、院長に診てもらってるの。

凄い忙しいはずなのに。

些細なことでも、ゆっくりとした話し方で親切丁寧に教えてくれます。

飼い主から不安が無くなるまで説明してくれる。

で。

健康診断結果です。

IMG_2632.jpg
IMG_2633.jpg


IMG_2630.jpg
IMG_2631.jpg

モコあん、ともに異常なしでした。
全ての項目を説明していただきました。

あんちゃんの異常に痒がることの原因が、猛烈なドライスキンだったことが分かりました。
常にカイカイしているので、痒みを取り除くお薬を頂きました。
それと、食事療法も教えてくれた!
目ヤニが結構でるので目薬も。

モコは、逆くしゃみ時の対処方法を。

予約制なんだけど、待ち時間1時間半。
それでも、車の中で待てるしね。順番が来たら、なんと、院長自ら携帯に電話くれるの!

診察終わってホッとしたモコあん。(笑)

IMG_2627.jpg


旭川↔稚内 往復約500km。
道中、ずーーーーっと後席でワンコラ大会やっていたモコ!(笑)
帰宅して、ばたんきゅーしたのは、モコあんと、おやじでしたぁ~(*^-^)

*いつもポチっとな!をありがとう《*≧∀≦》
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokoan.blog.fc2.com/tb.php/709-a0046bce

 | ホーム |  page top