プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やっと晴れたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

台風が三つも来たもんだから。


ずーーーっと雨。


しかも、大雨。。゛(ノ><)ノ ヒィ


最北端も避難勧告とか出て。


うちは対象外だったけどねε-(´∀`*)ホッ


でも、北海道はかなりの被害です。


農業関係の仕事をしているので。


とても辛いです。


雪解けから、今年の豊作を願って一生懸命に育ててきた作物が・・・


一瞬にして商品価値を奪っていった。


農家さんの苦労を見てきてるから。


冠水した圃場を見ると切なくなります。


国の迅速な補償対応を熱望します!


被害が少なかった地域の農家さん!


収穫作業、頑張ってください!






で。

ももクロちゃんの新曲です!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実は、農業ソングだったんです。

THE GOLDEN HISTORY♪

収穫時の作物って、黄金色になるじゃない。

黄金の国になる季節だった。

まだ黄金の地域はある!

日本農業は強いんじゃーーー!


IMG_2596.jpg

もちろん3枚購入です(笑)


IMG_2567.png

最高の笑顔!

MVはももクロのHPで観れます!
面白いよ!

そうそう!
来週末、旭川の病院にモコあんの健康診断兼ねて行ってくるんだけど。
あんちゃんのあんよに、白い出来物があるんですΣ(・∀・|||)ゲッ!!

IMG_2589.jpg

なんじゃろ?


*いつもポチっとな!をありがとう《*≧∀≦》
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokoan.blog.fc2.com/tb.php/707-a1f0b4d7

 | ホーム |  page top