プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

昨日だったの・・・

やっべ・・(;´∀`)

昨日、あんちゃんの誕生日だった アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

更新するの忘れてた:(;゙゚'ω゚'):

さっき、モコから電話きたの(笑)


IMG_2564.jpg

モコ):あっ、お父さん?昨日の~、あんのお誕生日のことブログに更新しないの?
    モコの時、やったよね?あん、イジけてるよ!

父):やっべ( ̄_ ̄|||)どよ~ん




IMG_2576.jpg

ふて寝中のあんちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ


あんちゃん♡
昨日の9/3。
7才になりました~!
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

で。
ぱっぽお姉さんの母シェフにケーキを作っていただきぃ~

IMG_2578.jpg

IMG_2580.jpg

あんちゃん、我慢できないみたい!!


はいはい。
どうぞ!召し上がれ!!


[広告] VPS


あんちゃん。
いつも元気で笑って過ごそうね♡

IMG_2575.jpg

( ´艸`)目が笑っていない( ´艸`)

*いつもポチっとな!をありがとう《*≧∀≦》
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokoan.blog.fc2.com/tb.php/706-2e02eeef

 | ホーム |  page top