プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



頑張れ!宮崎選手!!

日本を縦断した桜前線も、ようやく、最北端に到着しました!

IMG_2347.jpg

高台にある稚内公園、桜の名所で。
いつもの記念撮影です(笑)

その桜の横にある坂道を。
ダッシュで駆け上がる女性が!!

日本中学スキー大回転のチャンピオンが練習していたの!

この努力が必ず報われることを祈ってます!

夢に向かって!!

そして。

あんちゃんですが、昨日、腫瘍摘出手術をしてきました!

IMG_2324.jpg

20分くらいで終わったの。\(◎o◎)/!
暴れん坊のあんちゃんを、どうやって局所麻酔で手術したの???
さすが、患者が集まる病院だわ!

取り除いた腫瘍を見せてもらって。
それを病理で検査してもらって、結果は、再来週の抜糸の時に!
ついでに、狂犬病ワクチンの予約もお願いしてきた!

IMG_2329.jpg

どうか、良性でありますように!!

*いつもポチっとな!をありがとう《*≧∀≦》
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | ホーム |  » page top


