プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



あ~りん髪切った?

じゃーーん!

すっかり冬になった最北端!

前回の更新からちょいと間が空きました(笑)

その間。

札幌ドームで嵐のLIVEを観て!

IMG_1476.jpg

昨年もそうだったけど、相葉ちゃんGoodだわぁ~《*≧∀≦》


でもって。

自分が年一の東京出張だったので。

それに合わせて相方も合流して東京&嵐観光してきた(笑)

その前に。

どうしても食べたかったこれ!
相方と合流する前日に行ってきたの。

IMG_1485.jpg

いきなりステーキのサーロイン!
美味しかったぁ~(o^∇^o)

で。

相方と合流して、初ディズニーランド☆

IMG_1506.jpg

IMG_1517.jpg


本当は土曜日に行く予定だったんだけど。
予想来場者数が7万人!
初めて行くのなら、アフター6の方がいいよ!って。
その通りでした。
とても幸せな時間でした。

で。

土曜日に何処行くってなって。
急遽、鎌倉へ。(笑)

IMG_1550.jpg

おみくじは、自分が小吉で。
相方が、末吉(笑)

大仏さんは観なかったの。(笑)


鎌倉からまた東京へ。

失恋ショコラティエ(松潤主演)のロケ地へ。

IMG_1555.jpg

カフェ・La Boheme(ラ ボエム)です。
松潤と石原さとみちゃんが食事したところ。

なんと、奇跡的に撮影した席に案内されてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

IMG_1560.jpg

相方が座った席で、松潤が座ったと。(スタッフさんに確認しましたw)
まっ、その後に沢山の人が座ったけどね。
ここのカフェ。
とても良い感じで、スタッフさんも素晴らしいんです。
上京したら行ってみて。


カフェを出たのが、15時くらい。
そこから、南青山のギャル〇ンのお店に行ったけど。
相変わらず常連客以外は眼中にない感じで。
感じの悪いお店でした!

で。

そこから東京での最後のミッション!

幕張本郷へ。

相葉ちゃんの実家、桂花楼。

IMG_1565.jpg

全然、お腹空いてないけど(笑)
蟹レタスチャーハンと、焼売と、小龍包とか食べてきた!

ほぼ、お客さんは嵐ファン(笑)

お腹が破裂しそうになりながら、一時間掛けて品川へ。

で。

今日、帰ってきた!

IMG_1575.jpg

稚内はすでに冬になってたわ:(;゙゚'ω゚'):

モコ~あん~久しぶりぃ~!

IMG_1578.jpg

あっ!
モコあんのお土産・・・

無い!(;^ω^)




 | ホーム |  » page top


