プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夏と、星空と、ぎっくり腰と・・・

先週のことです。


実は私。


これまでの人生において。


さくらんぼ狩りというイベントを経験したことがなく(笑)


先週、初体験してきました!!



IMG_0953.jpg

OKだよぉ~ん!
れっつらごー!




IMG_0955.jpg

最北端から南下すること3時間強。
増毛町(ましけちょう)に到着です。

そうなの!
自分と同じ名前の果樹園ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!



IMG_0956.jpg

折角なので、全ての品種食べ放題のコースに!



IMG_0958.jpg

はい、折角なので記念撮影~v(。・ω・。)ィェィ♪




IMG_0960.jpg

月山(がっさん)ですって。
これが一番高い品種らしい。
なまら甘いの♡黄色いさくらんぼ♡



IMG_0962.jpg

桃もあった^ω^



IMG_0973.jpg

でこ全開の相方は、月山ばっか食べてた(笑)



IMG_0963.jpg

佐藤錦はリーズナブルゾーンにあった。
佐藤錦より南陽の方が美味しかったかなぁ~。


さて。


さくらんぼでお腹一杯になったから帰るか!(笑)


モコあん。を抱っこして食べるのは辛いので車中でお留守番でした。

IMG_0978.jpg

ごめんね~。
今度は、カート持ってこよう!
園内わんこOKみたいだし♪


それにしても・・・
自分、ギックリ腰になってん。
なまら辛いっす(´;ω;`)ウッ


*いつもポチっとな!をありがとう《*≧∀≦》
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





 | ホーム |  » page top