プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

杏果ぁ~!凹むなよぉ~!

今年も、あと数時間でグッバイです!

どうです?

悔いは、悔いは無いざんすか?

自分は、無いかなぁ!(笑)

なんたって!

国立競技場と、日産スタジアムに行けたしね(o^∇^o)

でもって札幌ドームで締めたし(o^∇^o)

来年は何回行けるかなぁ~(o^∇^o)

さてと。


お散歩納めでも行くかいな!

と・・

なまら寒いんですけど・・・((´д`)) ブルブル…

案の定・・あんちゃんが(笑)



IMG_0419.jpg
やっぱり・・・(;^ω^)


IMG_0420.jpg
モコは寒さに強いよね!
v(。・ω・。)ィェィ♪




IMG_0422.jpg
はいはい!
帰りますか!(笑)


帰り道は凄い速足なの(笑)

横向きで撮影になっていたので(笑)首を左に傾けてご視聴ください(笑)
[広告] VPS



今年は、全然更新出来なかったのにも関わらず、
ちょいちょい遊びにきてくれてマジ感謝感謝しております!
新年は、今年より(ももっちさん)より更新するよう頑張りますので(笑)
仲良くしてくださいね♡

DSC_0400.jpg

DSC_0401.jpg

どなた様も!良いお年をお迎えください!!!!!!
宝くじ!大きく当たりますように!!!!!!


*いつもポチっとしてくれて・・ありがとうね~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。



 | ホーム |  » page top