プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

がんばれ!圭~!

こんばんよ~!

週末ブロガーだす(*≧m≦*)プププw

いやぁ~!

さっき気が付いたんだけど。

先月でブログ3周年でした(笑)

絶好のネタをスルーしてました(笑)

そんなもんだべさ(*≧m≦*)プププw

そうそう!

モコちゃんがトリミング行ったの(今月の2日にw)


DSC_0084.jpg
モコだけね(笑)



DSC_0083.jpg
うんうん(o^∇^o)
わかったよ!
あまり言うと、あんがイジイジするからね(笑)



DSC_0081.jpg
タイミング悪く、あんちゃんヒートっす(;^ω^)


DSC_0082.jpg

はい!
明日、あんちゃん待望のぱっぽだよ!
でも、発情が凄いんだけど大丈夫かなぁ~?
あとで、ぱっぽお姉さんブログにコメント書いてこようっと!


北海道は昨日の降雪ですっかり雪景色です。
長い、冬が始まったよぉ~(´;ω;`)ウッ

*いつもポチっとしてくれて・・ありがとうね~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。

 | ホーム |  » page top