プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あんちゃんの奇跡!

なんと!久しぶりの二日連ちゃんの更新っす(笑)


昨日の記事のラストに、「あんちゃんがーーー!」って書いたら。


気になるって人がたくさん 一人いたので、


ちゃっちゃっと更新しちゃいますよ!菜々子さん!(笑)


実は、10月25日。


あんちゃんの家の子記念日だったの!


その、あんちゃんが!!


なんと!!!!!!


やっとこさ!!!!!


「お手手」←(うららちゃんの家はこう言ってる)が出来るようになったの!!


拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


見て!



DSC_1558.jpg

待て!からのぉ~!



お手!



DSC_1559.jpg

ねぇ~!
凄いっしょーーー!


ん?


なに?


ヤラセじゃないかって?


失敬だなぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン



ほんじゃ、こっち見て!



[広告] VPS



はい!
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

苦節5年・・・

人並み わんこ並みのことが出来るようになりました(´;ω;`)ウッ

次はモコだな!

*いつもポチっとしてくれて・・ありがとうね~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。

 | ホーム |  » page top