プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



どん引きぃ~

いきなりですが!


今日は自分の47回目の誕生日なのです!


でもって、昨日、弟の嫁さんと甥っ子もサプライズで登場して!

お祝いしてくれました!


P1090636.jpg

弟は単身で札幌です。
姪っ子は残念ながら部活で欠席っす!


P1090639.jpg

うれしかっただよ!!(;´Д`) うぅっ。。


でもって!
長男から誕生日プレゼントを甥っ子経由で頂きました!(笑)
名刺入れです!

話せば長くなるのですが・・いいっすか?わんこブログなのにいいっすか?(笑)

ある日、東京研修から帰ってきて、「名刺交換する時に殆どの人が、とても素敵な名刺入れを持っていたさ!」
と、相方に話をしていたのを聞いていたらしく・・
素敵な名刺入れをプレゼントしてくれました!
安月給なのに・・・♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


でもって今日です!


DSC_1525.jpg
DSC_1528.jpg
DSC_1527.jpg

今のケーキ屋さんって、こんなこと出来るんだね(笑)

そして、娘から手作り画像のプレゼントです♡

IMG_0294.jpg

みんな、ありがとうね!


わんこブログなのに、今日は、自分のことを更新したよ!ってお話でした!(煮子師匠風の締めw)
お後がよろしいようで!w

*いつもポチっとしてくれて・・ありがとうね~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。

 | ホーム |  » page top


