プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヒマヒマ病なんです・・モコ!

モコちゃんは、直ぐにお手手を舐めます。

そうです。

ヒマヒマ病です。

ちょっとでも隙を与えるとお手手をペロペロするの!

ほんでもって、お耳をカリカリするので見てみたら・・


056.jpg

あちゃー(>_<)
ちょいと病院行ってお薬もらってくっかぁー!


あんちゃんも行くよ!
美人獣医さんに会いにいくよ(*´∀`)


057.jpg

相変わらずうるさいです(;´д`)トホホ…



で。



内耳鏡で丁寧に診てくれたり、お耳の周りを時間を掛けて診てくれました。
耳垢は無い、耳周りも虫刺されの影響なし・・
ん?
発見!小さい虫刺されの跡!
これかも!ってことでお薬をもらいました。
ついでに、色々とモコのことについて、一時間以上もお話を聞いてくれました。
お休みだったのに、本当に助かりました!


その足で、いつもの防波堤ドーム公園へ(笑)


058.jpg

あんちゃん!うるさいって:(;゙゚'ω゚'):



059.jpg

062.jpg

近くに良い美人獣医さんが居て良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ
札幌の病院もとても良い病院なんだけどなぁ~
どうしても移動にモコあんが絶えれなくて・・・美人看護師さんが居るのになぁ~


おまけ!
美人獣医さん(シツコイ?w)に頂いたオヤツ(人間用w)

064.jpg

美味しかったです!



*いつもポチっとしてくれて・・ありがとうね~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。
 | ホーム |  » page top