プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お薬ですよぉ~!

あんちゃ~ん(女将さぁ~ん)


お薬ですよぉ~(時間ですよぉ~)


お薬だけじゃ~絶対お口を「あぁ~ん」しないので(笑)


美人獣医さんからこれを頂いてきました!


DSC_1192.jpg

この中にお薬を入れて食べさせるの♡


で。


お薬たちです(笑)


DSC_1191.jpg

美人獣医さんが分かりやすく分別してくれてます!



DSC_1193.jpg

こんな風に入れるの。
ちなみに、爪を短く切り過ぎるの(笑)



DSC_1194.jpg

あんちゃん(笑)食欲全開です(笑)
お薬なのにね(^_-)


で!


ご飯を速攻完食してぇ~!


ついに!




DSC_1196.jpg

出ましたぁ~
久しぶりのうんPだったので、すっごいの出ました(笑)

でも、まだヤワヤワなうんPなのでお薬は続行です。
美人獣医さんに連絡しなきゃ!!(*´ω`*)

(*´ω`*)相方とも言っていたんだけどさ。
本当に、美人獣医さんなんだよ!

*いつもポチっとしてくれて・・ありがとうね~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。

 | ホーム |  » page top