プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



てろんてろ~ん!

今回のギックリ腰は治りが遅いです( ̄_ ̄|||)どよ~ん


ブロック注射したんだけどなぁ~


イマイチなんだよねぇ~(;´д`)トホホ…


なもんだから。


全然PC起こす気力もなく・・皆さんの所にも遊びにイケてないの!!


代わりに相方がスマホで皆さんの所に行ってポチしてます!!


で。


散歩にも行けてなかったんだけど・・


今日は天気も良いし、リハビリ兼ねて行ってきました!


P1090418.jpg

ちなみに過去画像ではないよ!
春なのに・・今朝方、猛烈に雪が降りました(笑)




P1090419.jpg

あんちゃん・・走らないでぇーーーーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





P1090420.jpg

だぁーかぁーらぁー!モコも走るなぁーーーε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!ー





P1090421.jpg

ぴょーん!

じゃいってば!!こ、こ、腰がぁーーー(;´∀`)…





P1090422.jpg

肉球跡って萌えポイントだよね♡




P1090424.jpg

春なのに(笑)





P1090425.jpg

雪ん子がたくさん(笑)





P1090426.jpg

はいはい!

これからトリミングだから足だけシャワーするかぁー!

って、雪ん子を取っていたら・・

なんと、血の付いた雪が・・えっ?

あんちゃんの爪が神経が見えるまで削れてたのキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アスファルトとか出てたから・・そこで走って削れてしまったのかぁー

にしても・・痛そう(;´д`)


*いつもポチっとしてくれて・・ありがとうね~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。


 | ホーム |  » page top


