プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最後は笑顔で!!

赤羽選手~!


見事なラストランでした♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


終始、笑顔で走っていたのが印象的でしたねぇ~。


今度は、夫婦でコーチになって娘さんが走るのかなぁ~?


ママさんランナーの星!赤羽さん!


本当にお疲れ様でした!!


でね。(話変わるわよ♡)


今頃なんだけど(笑)


年賀状のお年玉当選番号の確認をさっきしました(*≧m≦*)プププw


チップくんのところは2等だったんだよね!(すごーい!)


我が家は本当にくじ運とかないから今年も外れてんだろうなぁ~


どれどれ・・


じぇ!


じぇ!


じぇーーー!


当たってたぁ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


切手シート(笑)


その年賀状がこちら!!



DSC_0584.jpg

ねっ!
下二桁が72でしょ!!

この年賀状の送り主さんだけど~(笑)


DSC_0589.jpg

そうなの!
ももクロからの年賀状でした!



DSC_0588.jpg

あはは(;^ω^)
ごめんごめん(´・ω・)スマソ
モコちゃん、ご協力ありがとうねぇ~♡


*いつもポチっとしてくれて・・ありがとうね~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。


 | ホーム |  » page top