プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

はっぴぃ~はろうぃん~♡

アレでしょ?


日本でいうアレと同じでしょ?



「ろうそくだせだせよ~~出さないとひっかくぞ~お~ま~け~にかっちゃくぞ~♪」



と同じシステムなんでしょ?



ハロウィンって!!



ってことで(笑)



やってみた(笑)



DSC_0061.jpg

あらぁ~マントなの♡
メンコイんでないかい?



DSC_0065.jpg

あんちゃん(*≧m≦*)プププw
はいはい、メンコイ♡(笑)




DSC_0087.jpg

モコ(笑)
最近、ウマウマ減らしているから飴に見えるのね(*≧m≦*)プププ



DSC_0105.jpg

匂い確認で飴じゃないって分かったみたいだね(笑)
でもさ。
いつから「ハロウィン」って日本でもやるようになったんだろね(笑)


楽天~~~~ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


*いつもポチっとしてくれて、どう~もでぇ~す~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。


 | ホーム |  » page top