プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ちょっとどうなの?大丈夫なの?

昨日は、モコが突然歩けなくなるという非常事態に遭遇し・・

かなりパニックになった46ちゃい♡(なんか・・ふざけてない?)

あの時間は、一体なんだったの?

ってくらいモコは元気です。

でも、病院で診てもらうまでは走ったりジャンプは禁止!!

お見舞いコメント~ありがとうでした♡




で。

昨日はトリミングの日だったの。

あんちゃん。なんて、かなりボサ子だったの(笑)

こんな足だったよ(;^ω^)

DSC_2029.jpg

ブラッシングしろーってね(笑)


で。


変わるわよぉ~♡(あ~りんかw)


DSC_2122.jpg

(*´ω`*)アーハンw

ほんと、プードルみたいだぁ~♡(一応、プードルだけどw)


DSC_2132.jpg

ちなみに、秋バージョンの服を買ったの!



DSC_2112.jpg

稚内のわんこ飼い主さん!!
ドッグハウスぱっぽに洋服ありますよ~♡(宣伝しちゃったw)


で。


モコも調子良さそうなので着てもらった。


DSC_2131.jpg

モコは本当に短足なんだよね~(笑)

そこが萌えなんだけどね(*´ω`*)

あっ。

そうそう。

昨日の、もののふ親父の誕生日にさ。

娘がプレゼントしてくれたの♡

DSC_2160.jpg

気合い入れて仕事してくっぞ!
働こう♪働こう♪(笑)


おかしいなぁ~朝ヒゲ剃ったばっかなのに・・
もうアゴが青いぞ!あれ~?もう一回剃る?
剃る時間ないから相方のファンデ塗る?
どうする?相方ーーーーー!( 」゚Д゚)」オーイ!

相方「早く行けぇーーーーー!」(`゚д゚´)コルァァ!!

_| ̄|○



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。
 | ホーム |  » page top


