プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



上がるわぁ~(*・∀-)☆

いやいや(笑)


皆さんはテンション上がる瞬間(とき)ってどんなときなの?


ふふ♡


思い出してまたテンションあがったわ(*´∀`*)ゞ


いやね、いつも営業車での移動中ってHBCラジオを聞くのよ(TBS系列なの)


したらさ、滅多に音楽なんか流さない番組でさ。


ももクロの、行くぜ!怪盗少女が流れてきてさ・・


しかもフルコーラスで(笑)それを聞きながらコールしてさ(`▽´)


朝からいいんじゃね!って気合い入ったわって思っていたら・・・


「私達、今会えるアイドル~週末ヒロイン~ももいろクローバ~ゼ~~~~~~~ット!」


・・・・・?


うぎゃ~~~~本人だぁ~~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんと、札幌に本のキャンペーンに来たんだって!


あっ・・・ちょっと、みんな戻ってきてぇ~


( 」゚Д゚)」オーイ!( 」゚Д゚)」オーイ!( 」゚Д゚)」オーイ!


はい。おやじのテンションMAXになったってお話でした(笑)



130830-1.jpg

今度はLIVEで来てねぇ~♡







いやいや(笑)




モコあんのブログだし(笑)



ありゃ・・ちょっと・・



なんか嫌な空気が・・・・




DSC_1526.jpg

・・・


DSC_1528.jpg

ちょっと・・どった?



DSC_1531.jpg

うわぁ~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

あんちゃん・・喧嘩売ってんの?


あっ・・



DSC_1535.jpg

決闘だぁーーー!




DSC_1542.jpg

おぉーヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

モコがキレたぁーーーー!







DSC_1540.jpg

はい。

モコの勝ちぃ~ \(@^0^@)/

いつも、あんちゃんから遊んでって仕掛けてはモコにやっつけられます(笑)

これも、動画でUPすべきだよね(;´д`)トホホ…


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。
 | ホーム |  » page top


