プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今日も天気です。るんるんです。

いやいや・・


45歳のおっさんが「るんるん」って(笑´∀`)


なはは(笑)


天気が良いから防波堤ドームに行ってきた!


その前に芝生の広場があるから、そこで遊ぼうって思ったら・・



なんと、草ぼうぼう(笑)


全然手入れしてないの (´・ω・`)ガッカリ…


なので・・辛うじて綺麗なとこで遊んできました!


P1090142.jpg

はい。バックに写ってんのが「防波堤ドーム」ね。



P1090144.jpg

ん?あんちゃんどった?


P1090152.jpg

チッコ中。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


P1090148.jpg

モコちゃんのオチリはぷっりぷりぃ~♡


P1090149.jpg

お外、気持ちぃ~よかぁ~だね♡


P1090161.jpg

ん?あんちゃん何て?(# ゚Д゚)


P1090162.jpg

聞き間違いだったのかなぁ~?(・・?


P1090167.jpg

はいよ。


P1090169.jpg

ん~外でゲームかぁ~(;^ω^)


P1090171.jpg

あんちゃん、血が騒ぐ?(笑)


P1090172.jpg

ゲームの邪魔したら悪いしな(笑)


P1090174.jpg


ちょっと!
明日から7月だよ(;^ω^)
早い、月日が経つのが早すぎる・・
時がもう少しゆっくり刻んでくれればいいのに!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。
 | ホーム |  » page top