プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

本当~?(なにが?)

いやいや。

今さ、こっちのローカルNEWSを観てたらさ。

なんと、運動会の場所取りに「便利屋」を使うんだって(゚д゚)

確かに面倒だけどね(;^ω^)

そうそう!

運動会をやるよ!っていう早朝恒例の花火も無くなりつつあるんだってね!

いやだねぁ~

自分たちが小学生のころ、

その花火の音でワクワクドキドキしたでしょ~が!

風物詩を保存しなきゃ~!!(あれ?言葉あってる?w)






ん?


なに?


あんちゃん!


P1080762.jpg

どうした?



P1080763.jpg

あっ。

はいはい(;^ω^)

ごはんね!

召し上がれ!






P1080764.jpg

おいしいかぁ~(毎回同じごはんで飽きないのかなぁ~)



P1080766.jpg

相変わらず早いなぁ~(笑)


P1080767.jpg

ぬははぁ~

おそっ。(笑)



P1080768.jpg

あんの勝ちぃ~!!

ってことは・・


やばい!!






P1080769.jpg

あっぶなぁ~い(;^ω^)

ちょっと油断するとこうなるの!(笑)



P1080761.jpg

だめ~~~~(笑)

明日の朝まで我慢だよ!

父と一緒にレッツ!ダイエットぉ~~(あっ、ポテチどうしよ・・)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



前回記事のコメント欄にお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。
 | ホーム |  » page top