プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やばい!やばい!Σ(゚◇゚;)マジデッ!?ヤバイ!

歯磨き出来るかなぁ~~~あ~~↑↑♪


は~~~い。

モコちゃんやってみよう!p(*^-^*)q がんばっ♪


P1070919.jpg

ちょいウルウル(´;ω;`)ウッ してますね(笑)



P1070922.jpg

奥歯を磨くのが難しいんです・・


一応、仕上げに紙シートタイプのでふきふきします(必要ない?どうなの?w)


P1070928.jpg


はい。

次は、あんちゃん~~p(*^-^*)q がんばっ♪


P1070931.jpg

実は、あんちゃん。

歯磨きが大嫌いなんです(;^ω^)

歯ブラシでは絶対やらせないので・・

シートタイプでふきふきするんだけど・・



P1070933.jpg

今夜はダメみたいです(;´д`)トホホ…

無理にやって、もっと嫌いになったら困るので止めとくかぁ(;^ω^)

モコあん共に、奥歯がちょっとやばい感じです。

歯垢も付いているし・・

毎日、磨いてなかったからなぁ~

ごめんよ(m´・ω・`)m

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v

前回記事のコメント欄に、お返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。
 | ホーム |  » page top