プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

紙兎ロペって(笑)

いつも、帰社中の営業車で。

ipodをシャッフルして聞いてるんです。

仕事の移動中はラジオなんだけどね(生の情報収集のためだよ)

帰りはガンガン音量中で(大で聞いたらダメだよ!緊急車両のサイレンが聞こえないしょ)
歌いまくりで帰ってくるわけ!!


で。


問題です(笑)


今日の1曲目はなんでしょー?(分かるかってねw)

ヒント!

一番多く入っているアーティストは「aiko」

これで分かった?(分からんってば!)

しゃーないなぁ(笑)

3択だよ!


① aiko「桜の時」

② 槇原敬之「春よ来い」ユーミンのカバー

③ 百田夏菜子「渚のラララ」

さーシンキングたぁ~~~~~いむ♪


考えている間に。

今日のモコです(あんはどうした?)


なにやら長女におねだりしてますよ(笑)


P1070579.jpg

モコは何がほしいの?(笑)


P1070580.jpg

あらぁ~(>_<)

全部ダメだって(笑)

モコは、何がほしかったのかなぁ~?(笑)
今度、父~が買ってあげるね!(相方~お小遣い追加だよ~!)

却下だよ。by 相方


IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v

答え:②の槇原さんでしたぁ~(どうでもいいねw)




前回記事のコメント欄に、全ての食べ物に感謝の気持ちを忘れずに!的なお返事を書きました。
いつも、ありがとうです。



 | ホーム |  » page top