プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あちゃー(>_<)

やっちまったなぁ~!

ん?

何がって?


ほら!

AKBのガチャピンこと峯岸みなみ・・

お泊りが週刊誌だかに撮られて。

丸坊主にして謝罪・・

もうさ、いいじゃん!

恋愛したって。

恋もしてないのに愛だ恋だって歌っても届かないよ!


ラブ♡だよ・・あ~んど・・ピースよ♡



などと、言いながら。


本当に珍しく夜の散歩に行ってきましたよ(笑)



P1070329.jpg


街灯も消えてるしね。

どうーしよ。

襲われたら・・

P1070342.jpg


怖いよー(>_<)


P1070336.jpg

あれ?

あんちゃんの横に・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



P1070343.jpg


あっ!父の影かぁ(笑)





P1070333.jpg


明日も晴れてたら夜の散歩すっぞ!

てか、さっきキツネがいました(^_^;)
モコあんが吠えまくったら逃げていきましたよ!
山に食べ物がないんだろうなぁ・・


IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v



前回記事のコメント欄に、紙兎ロぺってさ、アキラ先輩が主役だよね?的なおへんじを書きました。
いつも、ありがとうです。
 | ホーム |  » page top