プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラーメン食べたい!

何味が好き?

自分は、塩だよ。

冬は味噌もいいよね!

醤油だけはちょい苦手(>_<)

長女は醤油派なんだけどね。

親子でも味の好みは違うんだね(当たり前かw)



なんじゃこの入りかたは(笑)


そうそう。

今日は鏡の日なんだってね。

女子や中間系の人たちは毎日、長時間 数分お世話になっている鏡・・

幼いころ・・

鏡に向かって問いかけなかった?

「世界で一番美しいのは・・だぁ~れ?」って。


モコもやらされているよ(笑)


鏡よ鏡さん!
世界で一番美しい犬はだぁーーーれ?

P1060523.jpg

モコみたいだよヽ(^。^)ノ

よかったね(はい。ばか飼い主ですけど)


つぎは、あん。ちゃんだね!

世界で一番美しいブラックトイプーはだぁーーーれ?

P1060524.jpg

ガクッ・・

ノリが悪いなぁ(・_・;)

あん。は食い気だもんね(笑)

ん?食い気って言うよね?(笑)


全く話は変わるけど・・

今日から札幌は「嵐」のお陰で経済効果アゲアゲだよね。

市内のホテルは全部満室御礼だし(笑)

うちからも参戦しに行ってるし(笑)

今年で6年連続だよ!

これが5年間のペンライト?

P1060530.jpg

真ん中の壊れてる(笑)

P1060535.jpg

食べ物じゃないよ!(笑)

今頃・・絶叫してんだろうなぁ(●^o^●)PM19:10

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v




前回のコメント欄に、世界で一番美しい人って、「オードリー・ヘップバーン」だと思う。的な
お返事を書きました。いつもありがとうです。

 | ホーム |  » page top