プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

キングカズ!期待してるよ!

どもです。

って。

この・・どもです。って入りもどうなんだ?(笑)

1年過ぎたってぇ~のにテンプレートも変わらないし(笑)

ってか。

変え方知らないしヽ(^。^)ノ

まっ、気にしないでね(笑)

今、日本シリーズ6回が始まったぁ・・

初物が苦手なハム・・

宮国に手こずってんねぇ。

ドキドキするから観るのやめたぁ(笑)


さてさて。

今夜のモコあんです。


あん。のセーターも完成したのでUPしますぅ

こんな感じで。


P1060044.jpg
模様が違うんだね(笑)

ささ、あん。着てよ!


P1060025.jpg

good!いい感じぃ~♡


P1060029.jpg

ちょっと、モコと一緒に撮るね。


P1060030.jpg


そろそろ限界か(笑)


P1060034.jpg

はい!
おつかれさんでしたぁ~<(_ _)>

かぁ~さんやぁ~!
おやつやってぇ~!



IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v


前回記事のコメント欄に、負けるなぁ!日ハムぅ~!的なお返事を書きました。
いつも、ありがとうございます。
 | ホーム |  » page top