プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日ハム!2連勝!コンサ2連敗・・

どもです。

よっしゃー!
日ハム連勝だよ!

ちょっと、勝が序盤調子悪かったみたいだけど・・
さすが、新キャプテン!
賢介のサヨナラヒットーーーーーー(ToT)/~~~サヨナラ

良い良い!

この先、必ず負けることがあるけど。
温かいココロで応援していきましょ~ね(●^o^●)

さて、
今日のモコ&あんです。

以前にも書きましたが・・
あんは、ごはんを食べ終えるのが早いんです。
モコは、めちゃくちゃ遅いんです。

そんな風景です。(ちと、枚数多いっす)

P1020082.jpg

P1020083.jpg

P1020084.jpg

P1020085.jpg

P1020086.jpg

P1020090.jpg

P1020093.jpg

あんちゃん。我慢してます(笑)
少しだけ、お利口さんになった・・
あん。なのでしたぁ(●^o^●)

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v


昨日のコメントお礼です。

ティクレアさん。ちぷおたさん。chidyaさん。
ありがとうございます。

本当に(笑)仲が悪いんで(笑)
顔を近づけて寝てるなんて奇跡なんです!
散歩中も喧嘩しながら歩くんですよ(笑)

PS.美唄のおばさま。まだまだ、肌寒い日が続くので、
ご自愛くださいね(●^o^●)


 | ホーム |  » page top