プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ザックJAPAN(笑)

どもです。

負けたねぇ~(笑)
日本代表!

ありえないよね(笑)

3次予選で2位通過って(笑)

U-23もそうだけど・・
誰がゲームをコントロールしてんだ?

あと、今回は完全に準備不足!
国内組はシーズオフで試合勘が戻ってないしね。

海外組は移動日程に余裕ないし・・
内田を使ってるし(笑)

まぁ~このままだと、ブラジル大会は無理だな!
まぐれで行けても予選敗退だね。

今の日本サッカーはどん底にいるね。

もっと気合入れんかぁ~い<(`^´)>


そうそう!
さっきね。

帰宅中に初体験したよ(笑)

人生初の・・

『職務質問』


職質だよ(笑)

そんなに怪しい?(笑)
トコトコ歩いてたら・・

『こんばんわぁ~。今、仕事帰りですかぁ』って!(^^)!

実は、うちの町内会で・・

のぞき魔が出没したとの噂を聞いてたので(笑)
その警察に・・

『あっ!のぞき魔のパトロールでしょ?』って聞いたら。
『えっ?いや、違います』だってさ。
そんで、その警察、慌ててパトに乗って去っていったよ(笑)

大丈夫かなぁ?
あんな警察官で(笑)

うちの警察犬に頼むかい?(笑)

P1000003.jpg

いや・・
おまわりさん!
頑張って『のぞき魔』逮捕してね<(_ _)>

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v
 | ホーム |  » page top