プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

良いお年を!

どうも!

ねっ!
レコ大です。

『AKB48』でしたね(●^o^●)888888

まぁ~誰もが予想出来たことですよね(笑)
にしても、KーPOPから2組もノミネートされているって
凄いよね。

KARAと東方神起でしょ?

主はどっちも好きですけど(笑)

最近は、東方神起のWhy?をヘビロテしています!
歌えないけどね(笑)
あのPVがカッコいいよ(~o~)

カッコいいと言えば、
KAT-TUNの曲もかなり聞いています(笑)

妖怪人間ベムの主題歌?
BIRTH・・
これもカッコいいよね(笑)

って、ジャニヲタじゃないからね(笑)

さてさて、
モコ&あんです。
大晦日の今日は朝から雪も降らず
なまら良い天気です(笑)

ちなみに、日常生活で『なまら』は使いません(笑)

2011年の最後の散歩です。

P1000968.jpg

P1000970.jpg

P1000969.jpg

P1000974.jpg

と言うことで・・
あちこちのトイ・プーブログに遊びに行き
モコ&あんのブログをやってみようと一念発起(大袈裟w)
長男の友達にベースを作成してもらったり(笑)
なんやかんやとスタートして
今日の大晦日まで続けてきました!(来年も続けますよ!)

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

来年も出来るだけ毎日更新しますので(本当か?)
宜しくお願いします。

ではでは全てのワン子と主の皆さん!

良いお年を(●^o^●)

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v
 | ホーム |  » page top