プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



そうだ!京都に行こう!!・・行きたい・・行けない(涙)

少しずつだけど、このブログもバージョンアップしてるんだなぁ(笑)
でもさ、皆さん凄いよね。
とても面白いもん。
構成とかさ、やっぱブログもセンスだよね。
センスないもんなぁ・・・俺(涙)

色々な人のを見て参考(真似)してやります(笑)

で、今日は天気も良いので散歩です。
大体、30分~50分くらい歩くんですが・・・

P1000078.jpg

父)だね、久しぶりだよね・・・

P1000079.jpg

父)いつものコースだよ(笑) 頑張ろうね!!

P1000083.jpg

父)・・・無視か・・・

P1000082.jpg

父)モコは優しいねぇ(涙)ありがとね!!
  あと少し、頑張ろう!



おまけです。

P1000084.jpg


IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v
 | ホーム |  » page top


