プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

努力は必ず報われる!

どもです!

昨日は、ちと体調不良でしたぁ・・
それでも、きちんと夜の散歩は行きましたよ<(`^´)>

体調不良と言えば。

父~のお気に入りブログ『いっしん→フランに奮闘中』の主さん。
ぎっくり腰になったみたいで・・(大丈夫でしょうか・・)

実は、父~もぎっくり腰の常連です。(日本語変ですかぁw)

寝込むほどでは無いんですが、
忘れたころに、それはやってきます(笑)

モコ&あん のおしっこシートを交換する時に≪ギックリ≫って(笑)

変な(・_・;)汗が出ますよね・・

フランくんの主さん、お大事にです!


さてさて、
今日は珍しく(笑)

あんちゃんだけです(笑)

何やら母~にイタズラされたみたいですよ!(爆)

P1010091.jpg

P1010092.jpg

P1010098.jpg

あんちゃん・・
ごめんなさぁ~い(笑)
by母~(笑)

笑ってるし・・


IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v

あんちゃんの恋

あんちゃん、何かを待ってます


あん、何待ってるの?


へ?
仮面ライダーフォーゼじゃん(*´∀`*)

……もしかして
フォーゼが好きなんだぁ
あんな米粒ライダー



じゃぁなんでフォーゼ
楽しみにしてんのさぁ(*´・ω・。)


ん?(`・ω・´ )
もしや、主人公の人が
好きなのか!


ほほう(*´∀`*)


(・・;)モコ…

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v

立冬・・あぁーやだやだ(涙)

今さ、スティーブ・ジョブズの伝記Ⅰを読んでいるんだけど・・・
まぁ~何ていうの・・友達にはなれない(笑)って思ったね!
すぐ泣くわ、すぐ怒るわ(笑)
パワハラし放題(笑)

でも、彼の仕事に少なからず日本の文化が影響しているってことが
とても嬉しくもあり、逆に、今の日本の物作りで、
彼みたいに細部まで追求している企業ってあんのかなぁって・・
どんどん利益重視で人件費の安い海外に工場造ってさ・・
メイド イン ジャパンを見つけるのが難しいって(笑)

どういうこと?

ワンたちの餌とかも国産少ないしね・・・


今夜は、動画に挑戦っす(笑)
父の声は気にしないでね(笑)

あんちゃんと遊んでます!


音が出ますよぉ!!!


IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v

ラジコ最高!

昨日の南極大陸観ました?
火事なったじゃないですか?
あれって、実話なんですって!!!
食糧とか流されたのも本当なんですって!!
恐怖との戦いだったろうに・・
マジ、リスペクトっす!(市原隼人風に)

で、今夜はモコではなく(笑)
あんちゃんと遊びました(笑)

父)あんちゃん!遊ぶよ!

P1000253.jpg

父)焦らすとかなり怒るんです(笑)

P1000250.jpg

P1000251.jpg

父)動画でupした方が良かったかな(笑)
  あんちゃんのスピードを見せたかった(笑)

P1000256.jpg

父)あれ?あんちゃん?
  どこ行くの?ラストって言ったからイジけたの?















P1000239.jpg

父)あちゃ~

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v
 | ホーム |  page top