プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



承知しました・・

どもっ!

今日は雨降りです。

雪が解けて・・

道がグチャグチャっす(涙)

なので、散歩は中止です

誰か、室内のドッグランを作ってください!
宝くじ、当たんないかなぁ~・・

って、買ってないですけどね(笑)

さて、

室内でも運動不足にならいように、
モコは自主トレをやっていますよぉ~(笑)

P1000454.jpg

このサッカーボールが・・

めちゃくちゃ・・うるさいんです!

こんな感じで・・(笑)



IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v

どうしよーか?年賀状・・

札幌!
何とかキープしたね!
徳島も勝ったから順位に変動はないけど・・
鳥栖・徳島・札幌の戦いになるのかなぁ。
千葉は一歩後退かなぁ・・
って、Jリーグの話(笑)
しかも、J2の話です。
ん?興味ないかぁ(笑)

あっ、そうそう・・
今夜は家族4人で久しぶりに焼肉食べに行きました!
いろんな意味を含めての家族決起大会!です。
そんな、決起大会なのに・・
歯科に通院している俺(父)は・・
治療してきた歯茎が痛くて・・殆ど食べれず、会話も弾まず(涙)
次回は、良い準備をして焼肉大会に臨みたいと思います!!


さて、今夜のワンたちですが・・
またまた、長女とモコが何やらやっています(笑)
仲が良いのか、悪いのか・・(笑)
ちょいと、覗いてみましょうか(笑)


P1000271.jpg

P1000277.jpg

父)モコも、おされ(お洒落)に興味あるのかなぁ?

P1000279.jpg

P1000284.jpg

父)ありゃー・・モコ、お気に召さない感じ?
  長女よ、早く外してあげなさい(笑)


IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v




そろそろ・・インフルのワクチンだね!

昨日は、父・・出張だったのでブログ、お休みしました・・
って、おい!長男&長女!!!!!
最近、書いてないじゃん(怒)
若者!継続は力なりよ!何でもいいから続けなきゃダメなり!

さーてと、今夜のmoko&あんは・・

私、サッカー馬鹿なので(笑)
今夜はちーっとばかし、遊んでやれないのです・・
moko、あん、ごめんよ(涙)


P1000316.jpg

父)国歌斉唱は気持ちが入るよ~!!

P1000317.jpg

母)そうだねぇ~。モコ、悲しい顔しないで・・

P1000314.jpg

P1000313.jpg

P1000320.jpg

P1000315.jpg

母)モコ号泣したよ(怒)っていうか・・背番号は?

父)あつ!!入れ忘れた(涙)トホホ・・

モコ&あん)父・・ツメが甘い!

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v




今日は・・119の日。火の用心!!

今さ、女子バレー観てるんだけど・・
アタッカーとか次から次って若手が成長しているんだけど・・
残念ながら、セッターが育っていないような気がするんですよね・・
俺だけか?そう思っているのは・・
竹下がもし・・引退でもしたら・・

心配だぁ~

女子バレー日本代表・・

と、一人で女バレ代表の心配していたら・・
mokoが・・

ひよこの寝袋に隠れていました(笑)

P1000209.jpg

父)moko・・遊ばないの?

P1000212.jpg

父)ごめんよ^^;
  また明日ね!


IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v

ダメだ・・寒すぎのため散歩中止です(涙)

今日は 某信用金庫のATMに用足しに行きました・・
ん?
店内に沢山、人がいる??
なんかやってました(笑)
縁日とか、3億円(実物)の見学とか(ほしいい・・(笑)。
それと、医療セミナーってのもやってました。

乳がんをメインにしたセミナーです。
講師は実際に乳がん経験者・・
本人もそうですが、なんと、母親も乳がんになったとのこです。
この講師の実体験で失敗したことは、
自身で<しこり>を発見し、最初に受診したのが婦人科だったこと・・
<しこり>が大きくなったのに気が付いたのが、1年8か月も経過していて
ガンを育ててしまったこと・・
必ず、乳腺外科を受診してと言っていました。
今は、多分、沢山の情報が得られるので受診する科の選択ミスをすることは
少ないと思いますが・・

このセミナーで紹介されていたHPを紹介しておきますね!


(ガン対策情報センター)
ぷっちっとして見てください↑

ガン治療には数年要すること・・
それなりに医療費が掛かること・・
患者と家族の心理状態のこと・・

そこの、あなた!
私は大丈夫って思わないでね!





って、真面目な内容になってしまいましたが・・

さて、今日はmokoのお気に入りの場所を紹介します。
その場所は・・(笑)


P1000227.jpg

父)なぜかしら、気が付いたらここに居るんです(笑)

  こんな恰好で(笑)

P1000087.jpg

P1000091.jpg

父)あっ!忘れてた・・
  あんちゃん・・ごめん


IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v
 | ホーム |  page top


