プロフィール

モコあん。

Author:モコあん。
我が家の愛犬モコ と あんの日常を書くブログです!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



だよね?間違ってないよね?

どもです。

またまた5日ぶりぶりブランコぉ~です

本州では、梅雨が明けて猛暑?になっているみたいですが

モコあんの住む街は・・

さすが最北端です(笑)

ここ数日の最高気温が15度ですサムイ

今日は、もうちょい上がりそうですけどね(笑)

にしてもさ。

人間って(俺って?)

我が儘な生き物だよねぇ~^_^;

寒かったら文句いい・・

暑かったら文句いい・・


地球も怒るよねイイカゲンニシロ

そんな寒い夏も楽しまないと孫・・じゃなく損!(変換間違いするとこだったw)

ってなことで。

これです



P1040468.jpg

P1040470.jpg

P1040469.jpg

P1040476.jpg


地元に宅配ピザ屋が1軒しかないのです(笑)
なので毎回同じ味・・
皆さんは、どこのピザが好きですかぁ?
ちなみに、地元のピザ屋は10・4(テン・フォー)です。
自分は、トマトがピザが好き!

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v


先週のコメント欄に、いつもすいません的なお返事を書きました。
アトリエミルンさんのコメ返しの訂正です。
モコあんのヒートは、6回目でした<(_ _)>陳謝
いつも、ありがとうです。

ただいまっす!(^^)!

どもです。


昨日から出張で留守でした(+o+)

なので・・

画像がなく(笑)

モコ&あんは本日も休みです!

わざわざ、覗いてくれた方々に感謝です(ToT)/~~~

帰りの道中にラジオを聞いていたら・・

広島出身の女子アナに北海道弁の問題を出していました!


これです・・


『ほんとに、あいつ、いいふりして、へなまずるいよな』


もしかしたら、何かが抜けているかもしれないけど、こんな感じです。

本州の人たち・・分かりますか?(笑)

方言って本当に面白いよね(●^o^●)

したら、したっけ(^O^)

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v

笑うしかない(●^o^●)

どもです。

本日、2回目です(笑)

はい!

U-23日本代表(笑)

負けました!

これで、シリアがこの後の試合でヘマしないかぎり

日本はロンドン五輪に出れません!

あっ・・

前回上司から推薦され読んだ本に書いてた!

ピンチを楽しめって(笑)

まぁ~サッカーのメインはW杯なので!

はい。

負け惜しみです(ToT)/~~~

では、切り替えて・・

寝ますzzz

おやすみです(T_T)

上からマリコ♪絶賛発売中!

ういっす!

もう、すっかり根雪になりそうな北国から発信してます。

12月です。

師走です。

めちゃくちゃ忙しいけど・・

その単語を連呼すると、敗者な気分になるので(笑)

忙しくても、忙しいなどと弱音を吐きません。

本当に忙しい人は、忙しいと言う言葉すら言えないと思うから。

で、

今日は、モコ&あん の画像がありません(笑)

なので!

これをどうぞ!(笑)


by 長男作

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v

真冬すな。

ども。
長女です
長女さんだいぶ
いや、ちょっと疲れてます
ニキビがもう素晴らしい事に
なってきましたよ

ワンちゃん達のお世話は
大変すなぁ(・・;)そりゃそうだろ
兄の世話も

疲れてるからなのかわかりませんが
目がやばい
はい、目が恐ろしいくらいに充血してます
写メは流石にグロイのでNGで
今日から眼鏡生活で、マジ不便(;´・ω・`)
あんちゃんも
なにかとダルそうです(・・;)

なぁー、ダルいよなぁ(*´・ω・。)


一応長女は高校生なんで、
テスト勉強せなだめですので(日本語おかしい)
またいなくなります
ワー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。ーーィ (こら)


今日は長女の事だれけでしたが
ワンちゃん達の
おかわな写真がないため
ご勘弁を。・゜・(ノД`)・゜・。

ではではまた

IMG_0754_convert_20111022125919.jpg
FC2 Blog Ranking↑押してね^^v
 | ホーム |  page top


